忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ姉妹でどっぷりドラクエにハマっています…

妹がもう一枚絵を描いてくれました。これまたウマイ!

前回も言いましたが、妹は漫画とか殆ど読まない一般社会人です。

なのに私なんかより1億倍くらい絵のセンス満載です。
才能分けてくれー!

yutagoudou.jpg
PR

妹の方が絵がうまいんです。

しかし、忙しい妹は滅多に絵をかきません。

なのにこのクオリティ!かみさまヒドイ(笑)

(言うときますけど、仕事の絵は妹に手伝ってもらったりしてませんからね…
 何よりも、妹が忙しくて私の仕事なんて手伝ってももらえないです。)

2~3年ぶりに描いてこのクオリティはさすがにこっちが凹むYO-!

simbakakou.jpg

 

ドラクエオンリーありがとうございました!
スペースまで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございますーーーっ
 

出発前から数えて、3~4日は仮眠(10分単位)しかとってない状態で
イベント前日は格安バスの中での睡眠(気絶な勢い)でしたので
会場で金額の計算が怪しい感じになってしまって本当にご迷惑おかけしてしまいました…


そして、数名の方から差し入れを頂いてしまいました…!すげー嬉しいです!
アイマスクとか感動しまくりでした!もったいなくてまだ使ってませんよー
(今やってる仕事が落ち着いたら使わせて頂きます~)

あと東京の友人から、パンプキンケーキをもらいましたよ!ヨメに来てー!


 
 

配布していたペーパーの枚数で、来ていただいた人数を把握していたのですが

途中でペーパーが無くなってしまったので

スペースには、おおよそ100名近くの方が遊びに来てくださった計算になります。うわぁぁ!すげぇぇぇ!


勢いで作った本ばっかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、仕事の都合上どうしても徹夜でしか本を作る時間が無かったので

低クオリティで申し訳ないです・・・


10月25日のインテックス大阪のイベントにも、今回作った本と、できれば新刊を

作って持っていきたいと思います。
スペースNOが分かったらお知らせさせて頂きますー

眠いです。

ドラクエ9でテンション上がって早2ヶ月。

魔王配信も始まって、なかなかループから抜け出せません!


さっき、23時頃に難波をうろついていたら…いたのですよ。

バトローで魔王と戦ってるお人が!


それとなく、その付近のカフェで待機(ゲーセンの中には入ってない)してたら


魔王光臨!!!ムービーかっちょいいッス!魔王のために用意されてましたよー!
配信範囲すごいなぁ。


21日に東京に行くのですが、秋葉原のゲーセンうろついてみようかなぁ。

全部の魔王のムービーが見たい。とにかくかっこよかったです。

あの時間にプレイしてた人、本当にありがとうございました…!

バトローはやった事無いのでマジでルールが分かりません。
カードゲームにハマった事が無い人には、ちょっとツラい配信だなぁ。と思います。


ってか、バトローで魔王出してくれた人に缶ジュースでも差し入れした方がいいのかなぁ。



てな訳で、ドラクエオンリーに参加します。場所は


2009年9月21日(月祝)
東京浜松町 都立産業貿易センター3階 

ドラクエオンリー「もうひとつのせかい」

 洞窟-04  にいてますー

ドラクエの話ばっかりで申し訳ありません。でも楽しいんだもの!

「旅芸人」で転生すると、男でも女物を装備できるアイテムというのが手に入ります。

・・・って事は、仲間内ではこのような事が繰り広げられているんですよね。

現実だったら、洗って返されてもさすがにパンツは無理そうです。

以下くだらない漫画です。 ↓
black.jpg
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]