忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の3日、4日、5日の3連続イベント、12日のイベントと体調も崩すことなく完走できました…!

イベント中、当スペースまでご足労いただき本当にありがとうございましたー!


1日目のダイぷち!の勢いがすごすぎて夢でも見てるんかと思いましたww

プチオンリーの主催者様に超感謝!主催様のご本ももちろんの事、参加されているサークル様達の素晴らしい本にたくさん巡り合う事ができました。


たくさんの差し入れもいただきました。ありがとうございますー!いただいたものは原稿中に

大事に食べさせていただきます!いつも命救われておりますー!


昨年度も色々とイベントに出まくっていたのもあって、ダイの大冒険のプチオンリーの存在に気付いたのと、参加しようと腰を上げたタイミングがかなり遅かったので、準備する時間がいっぱいいっぱいだったのが悔やまれます。ほんと、ダイぷち合わせで2冊くらい出したかった!


当サークルが発行したダイの大冒険本は、手持ちの在庫があまり無いので

とらのあなさんに委託している分をお求めいただけると嬉しいです。
(とらのあな様のサイトで、当サークル名で検索くださいー。)


2日目、3日目のスパコミやコミティア、12日のインテックス大阪も楽しかったです!
持って行った本で今年発行したものばかりが無くなってしまうというシュールな事になってしまいましたが、
家にはまだ在庫あるものもありますので今後参加予定のイベントにてお求めいただけるとありがたいですー。

イベント中、尊敬している人にたくさんお話させていただく事ができて、3日間体力的には大変だったけど
思い切って参加してよかったです!自分的新記録になったし、いい思い出になりました。

5月中旬~6月のイベント予定はこちら


5月12日 インテックス大阪 「ウ-12b」

5月19日 関西コミティア 「O-16」

5月26日 レトロゲームオンリー 「66b」

6月 9日 新潟コミティア申し込み予定

6月16日 東京ドラクエオンリー参加予定

6月23日 インテックス大阪参加予定
yotei.jpg


7月はイベント予定が無いので、ひとまずこんな感じです。

5月中旬以降もよろしくお願い致しますー!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]