忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

okan.jpg

オカンは昔から「思い立ったが吉日女」だったんですが
まさか家までこんな決断をするとは思ってもみませんでした。

後々、この結果は解説していきますが
さすがに不動産屋さんもビックリしはったらしく
私らの言い合いをオドオドしながら聞いてました。
PR


案内された場所が古家付きの土地でした。
まぁ、物件なんて解体費が上乗せされていてナンボなんですが
さすがに抵抗ありまくりだったんですよ。
んで、オカンの反応はと言うと…


初めて連れて行ってもらった物件は、自分たちが住んでいる隣町で一駅向こうの物件でした。
まぁ、案内の時点で「ここからは歩きになります」と言うあたり
予想はできる物件なのですが・・・


自分が買おうとしている地域の土地の価格は、常日頃からチェックしておくことをオススメします。
価格の変動って、チラシが一番分かりやすいんですよ。
ネットでは検索しにくいし、生の情報って少ない気がするので。
(オンラインはあくまで参考にしか見てませんでした。広告しか無い情報もあったし…)


そういえば、この記事上げたとき、コメント欄が荒れましたねー
これも後々ネタになるわーと思って全部に返信を返させていただいたのですが
途中、精神が混乱してた記憶があります。
O型なので寝たらケロリとしていましたが
ご飯とか食べれなくなりましたよー
客観的に見るのと、実際に体験するのとではかなりの差があります。
やー、しんどかったです。


しかも同い年。
自分の子供と同い年だと分かった瞬間、親ってどうして
顔がほころぶんでしょうね・・・
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]