忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



担当してくれた不動産屋さんがどうも合わない…
と思ったので、さっさと逃げの決断。

しかし、去ろうとするとアンケートが待っている。
断り方もよく分からないのでホイホイ書いてしまうんですよ。

2月になりました。
1月は「行く」。2月は「逃げる」、3月は「去る」とラジオで言うてました。
なるほど。月日の移り変わりが早い事を言うんですねー

「逃げる」と言わず、何か思い出に残る月にしたいです。
闇で今月誕生日なもので…(歳とるの怖ぇ!)
PR


この提案を得意げに言っている不動産屋さんにさすがにビビりました…

要は、縦列で入れないといけない車庫なので、2台の車を逆に配置したい時や
片方の車を待っていないと翌日、出庫の際入れ替えてる時間がもったいない時に
「近所のスーパーに停めておけばいいじゃないですか」との提案だったんですが
さすがに無理です。怖すぎる…

後日、この話を他の不動産屋に話したんですが、不動産業界の方は
横のつながりが深いらしく知り合いの方だったらしいです。
でもやっぱこの提案は良い印象じゃないッスよ!


物件を見に行ったとき、実際に住んでいる自分達の姿を想像しながら
見ていました。

この駐車場の暗さを見た瞬間、
「妹もウチも暗いの苦手やから毎日ここに駐車してたら泣いてまうやろなー」

と、即行で感じたので この物件はアウトでした・・・

家の中では基本、電気つけっぱなしの生活です。

ほら・・・防犯にもなりますし!ねぇ・・・
いきなりですが今日は、「手書きブログ」での機能「ハートボタン」で、
まじすげぇ職人技ボタンの紹介をしたいと思います。

いつもすばらしい作品を投下してくださる職人さま、本当にありがとうございますー!

ボタンはこのように↓
suge11.jpg
































色ドットを指定した数字を打ち込むと
作成したグラフィックが表示されるボタンで、手書きのコメントがしにくい環境(携帯とかマウスで慣れない人とか)の人が、ブログにコメントする代わりとして、ボタンをデザインして押す「拍手」のようなものです。

この数字の羅列で、すごく高度なボタンを作る人がいるんです!
今日は、いつも押してくださっている方に、感謝の気持ちを込めて、今までのすごいボタンを紹介したいと思います!
勝手に転載して申し訳ありません問題がありましたら削除させて頂きます。

まずはオカンの似顔絵シリーズ
suge01.jpg
←ボタンでここまで似せるなんてすごい!


suge02.jpg
←リアルオカンwwwもうすごすぎて言葉にならない!


suge04.jpg
←文字でもオカン。すごい存在力。


suge05.jpg
←オカンカオスwww続けて読むように作ってくださいました!


suge07.jpg
←記号化wwwww


他は猫とか・・・

suge06.jpg
←かわいいいい!このままシールとかにしたい勢いです!


suge08.jpg
←ハートマークまで猫w


不動屋さん関係では・・・

suge10.jpg
←意味深wwwww



suge09.jpg
←すごすぎる!!!一コマをそのまま表現してくださいました!




suge03.jpg
←癒されました。



この場でお礼言わせてください!いつもありがとうございますーー!



↑この時は高校生の頃だったと思うんですが
初めて日が当たる部屋を見て、目が開けられず、部屋で妹と正座しながら
「まぶしいなぁ…ほんまにまぶしいなぁ…」と、感動していた記憶が鮮明に残っています。

この時、オカンが「カーテン買っておいで…」と、生まれて初めてカーテンを購入しました。
しかし、何を勘違いしたのか、私が購入してきたのはブラインド。

・・・・当時再放送してた「西部警察」ごっこをしたかったのかもしれません。
その辺もマンガにしたかったんですが、クドそうでやめました。

でも何を思ってブラインドなんか買ったんやろう。私。
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]