忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前ですが、東京の友人に「欲しいものある?」と聞かれた時に


「全身タイツが欲しい」

と、答えたんですが、今日、その友人から荷物が届きました…

荷物の品名には「タイツ」と、でかでかと書いてます!!

ものっそテンションが上がり、開けてみると

東京の友人さん3名からこんなプレゼントが…!!!

CA4CV8P2.jpg

全身タイツのセットと、エロい形(女性の体の形したセクシーマウス)
と、犬のUSB(まだ開けてないからどう使うか分かってない)
と、画材のセットがぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!

やばい!めっちゃテンション上がる!

・・・

とりあえず着てみたんですが、白いタイツってより太く見えるんですよ…
モザイクをかけても、ブログには掲載できない程ひどい体のラインです。

なので腕だけ

CA32RUW2.jpg
バードGO!

ありがとうございましたー!

実は、妹のほうがうまく着こなしてくれたというのは姉妹間の秘密です。
PR
milkramen.jpg
ミルクシーフードラーメン。

なんか、シチューにラーメン入れた感じでした。
食べた後に、普通のラーメンが食べたくなりまし…た
 tanjyoubi.jpg
友人から、楽しいタンブラーを頂きました!
ホンマにありがとうーーー!!

スタバのクリエイトタンブラー!

なんか、私のへたれ絵が入ってますが(サイトのイラストで作ってくださいました)

そして、タンブラーには、スタバのメニューのカンニングペーパーがっ

抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソショットを一杯追加でホイップクリームを多めにキャラメルソースの追加とチョコレートチップの・・・・

なんてカオスなスタバメニューなんでしょ!!!

今度頼みに行ってきます!



おなかすいた…

ふと、思ったんですが終電のアナウンスってもう少し脅した方がいいんじゃないかって思います。

「この電車を逃すと次はございません」

とか。

「乗り遅れた方は潔く諦めてください」

とか。

ちなみに、過去乗り遅れた時はタクシーでスパワールドに行ってました。電車に負けたけど優越感。
久々に行きたいなぁー

乗り過ごさないように気をつけてかえります。
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]