忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sizu006.jpg

静岡、最強です。公園の駐車場にロバいてました。

スーパーにも、ロバがゲストで来ていました。

フリーダムで触らせてくれましたよ!

しかし全力で相手にしてもらえずでした。
厳しいぜ・・・ロバ・・・
PR
花鳥園にて。

えさのカップを見たら、全力で食いついてくれる鳥達。


sizu005.jpg

幸せは一瞬でした。

えさが無くなったら・・・私らなんて・・・


一瞬の恋でした。(なんのこっちゃ。)
根性で自分で撮影しました。大アップ。

えさの切れ目が縁の切れ目。

と、花鳥園の人も言っていましたよっと。

sizu004.jpg

花鳥園に行く途中での道で・・・

こ、国道沿いなのに、すぐ柵の向こうに牛があああ!!

生まれて初めて見る光景なので大興奮ですよ!

こんなに大量の牛、間近で観た事なかったです。でけぇぇ!

放牧されてる牛の近くに行っても、あまり臭いは気になりませんでした。
牛舎の近くを通った時は車内の臭いはすごい事になりましたが(笑)

sizu003.jpg

静岡では あべ川が有名なんですねー

あ べ 川ですよね

安倍…阿部…


あ、なんでもございません。

意味が分からない人は全力で無視してください。

意味が分かった人は全力で察してください。
sizu002.jpg

友人が撮ってくれた写真を加工しまくりです。
ほんまありがとう友人ー!1眼レフあこがれ!

富士花鳥園に連れていってもらいました。
写真はベゴニアアイス・・・だったと思います。

花の香りが口いっぱいに広がっておいしかったですよ。
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]