忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
45  44  43  42  41  40  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、昨日まで書いていた日記は
「非表示」にしています。消していません
(コメント大事に保管しています。)


ですが・・・

ものすごい対応を受けた。

とだけ報告させていただきます。
gyousya.jpg













とにかく、ものすごい対応です。
ちょっと・・・泣きました。


でも後日のネタにはなりそうです。
いつか、全て伏字で結果を書いていきます。


とりあえず・・・
「商品のレビューはきちんと読んだ方がいい!!!マジで!!!」
と痛感しました。

色々ヒントが書いてありました。
オンラインでお買い物をされる方は
マジで注意してください。

「あと、各自携帯電話の
 音声録音機能のやり方を、覚えていた方がいいですマジで!」

そのくらい勢いのある対応受けました。

今回は、忙しい中、あわてて商品を決済してしまった為
もちろん私の不注意ですが
これだけ恐怖で震えたのは、今日が初めてかも知れません。

これ以上は今はあまり書けないです。ものすごいので。


コメント等、書いて頂ける方は
申し訳ありませんが伏字協力をお願いします。

怖い・・・

 

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]