忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば今年も15日が経過してしまいました。

皆様、去年は色々とありがとうございます。
今年はもっともっと頑張りたいと思います!

冬コミ、インテックスでスペースに遊びに来て頂いた方
本当にありがとうございましたーー!

中には「あー本人だークスクス」と、言ったドMにはたまらない
指さし放置プレイがあったものの。マイナージャンルにまで
ご足労頂き、感謝感激雨あられでございます!

今年の目標をぼんやり考えてたんですがとりあえず

「ブログを強化」していきたいと思っています。

1日1更新とかね!

いや、15日経過してるんですけどね!

現在、仕事中でそれどころではなかったりするんですけどね!

風邪っぴきで、肺が痛くて(以下略)



メールの返信をさせて頂いた方、文章が支離滅裂になってしまって
本当に申し訳ありません・・・
せっぱつまってる時は、自分が何打ってるのか見直さずに送信ボタンを押してしまうので
自分でも訳がわかりません。

・・・泣けてきました。
仕事に戻りますー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]