忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容はどうあれ、毎日更新を目指すために仕事の行き帰りの電車の中で
文章を打つように心がけようとしています。

そこで気になるのが、電車の中でノートパソコン打ってる人。

う、うらやましい…!
携帯の文字入力が苦手なので、「小さめのノートパソコンでどこでも入力!」ってのにあこがれます。

…が、実際昔にノートパソコンを買ったんですが
結局使わなくて姉にゆずってしまいました。

何故かというと
あこがれていた小型ノートパソコンだったのですが
電車内では恥ずかしくて(使用用途がサイト更新の為とかが恥ずかしかった。周りの人達の目線も嫌やし)
電車では一度も開けずだったんですよ。

結局、家でデスクトップのパソコン触って満足していて
ノートはただのゲーム機になってしまいましたのが過去。

モバイル用の通信費を考えると、やっぱり家パソと携帯で抑えておかないといけません…貧乏やし。

しかし某電気屋に行く度に、最近のノートパソコンの安さに心惹かれてしまいます。
5万円とかでネットブックが買えてしまう時代になってしまった。
(昔は14万くらい出したのに)

や、どうせ遊び用のパソになるなら贅沢品だから…私には持つ資格無いんですが…

でも持ちたいー悶々と無限ループしてます。

そんな私のカバンは、DSやら何やらたくさん入って8キロくらいあります。重い。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]