忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカンがケガをして数日。
ごはんを作るのも億劫なので、数年ぶりにオカン・おとん・私でご飯を食いにいきました。
(おとんと外食が数年ぶり。マジ奇跡に近いメンツです←起きてる時に顔を合わせる時間が短い)

お酒を飲むので、家の近所の回転寿司屋に行ったのですが
なんかレーンが上の段と下の段に分かれているんですよ…

「??何この上のレーン??」

と、思っていたら
なんか新幹線がお寿司運んでくる!!!

kappa.jpg
急いで写真を撮ったんですが、お皿を取った後の写真なのでよく分からない写真になってます。スミマセン…

要は、追加注文の品物を、高速で運んでくるレーンで、運んでくる台の形が新幹線の形になってるんですね。

し・・・新鮮!!(色んな意味で)

普段はコワモテのおとん(竹内力さんとか想像していただけると手っ取り早いです)が、テンションMAXになって喜んでおりました。
その周りで、他のお客さんの子供さんも喜んでおられました。

ちょっと・・・シュールでした。

喜んでお寿司を食べながら、次の新幹線を待っているおとんはまるで
「岸和田少年愚連隊」の「カオルちゃん」がごはんを喜んで食べている図を思い出して頂ければ手っ取り早いと思います・・・・・

・・・

・・・その後、スーパーに一緒に買い物に行ったんですが、マジで5年~10年ぶりの出来事でした。
(それだけおとんと生活すれ違ってる)

運動日記→とりあえず1セット。
    妹→東京行って風邪こじらせて寝てます
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]