忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haisya.jpg

前歯(の差し歯)が抜けたので、歯医者行ってきました・・・

とりあえず歯医者さんに

「ど、どうしよう・・・」

と言わせてしまいましたよ!どうしよう!?
なんか、すげー酷い状態だそうです。
わー。どうしよう。

みなさん、歯を大切に!
徹夜のしすぎは歯にきますよマジでー!
PR

手書きブログ内で話題になっていたのでまとめwikiを読んで
自分のパソコンを調べてみたのですが、現在のところうちは感染していませんでした。

ネットをよくされる方は注意された方がいいらしいです。

知ったのがつい最近なので、私も詳しい事は言えないのですが
「GENOウイルス」で検索すると、詳細と対策が書かれているページに飛ぶことができると思います。

インフルエンザも注意しないといけませんが。こちらのウイルスも
会社内等で呼びかけた方がいいかもしれませんね…

なんでも、サイトを閲覧しただけでも感染してしまうタイプらしいです。

詳細はご自分の目で確かめてください。
(macは現在のところ大丈夫だそうです。)

(5月18日23時現在)

095172.jpg

5月17日、インテックス大阪
4号館O-74b にいてます。

おやつ作りに、夢中になってたので新刊が無いという哀れな状況です。
3月までに作った本持っていきます。
よろしくお願いしますー

パン作り流行ってます。自分の中で。

中身はさつまイモで作ったクリームを入れてクリームパンにしてみました。

分量は適当で、茹でたさつまいも1本、牛乳1カップ、生クリーム60ml、砂糖ざばー。で
ミキサーで混ぜてみたらクリーム状になって美味しかったです。

でも、パンの生地にクリームを包むのが超むずかしい!
失敗して破裂せざるをえなかったものが一つ出来上がってしまいました。

また作ります、パンたのしー



「パンつくった!」
区切る所を間違えるとどえらい意味になってしまいますね…
って言う、昔のノリはさておきまして。

手ごねでパンを作ってみました。
焼き方が難しい…、またチャレンジします。

ブラックチョコ入れたらうめー



PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]