忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sizu002.jpg

友人が撮ってくれた写真を加工しまくりです。
ほんまありがとう友人ー!1眼レフあこがれ!

富士花鳥園に連れていってもらいました。
写真はベゴニアアイス・・・だったと思います。

花の香りが口いっぱいに広がっておいしかったですよ。
PR

静岡で癒されてきました!いやー緑が多い多い。

天気は良かったり悪かったりですが
友人の旦那さんが、ずっと運転をしてくださったので
雨に濡れる事もなく、楽しい時を過ごせました。

友人が、新しく1眼レフのカメラを購入したと言う事でパシャパシャ撮ってもらいましたよ
ありがとう友人!

友人が撮ってくれた写真↓ 富士山をバックに。

sizu001.jpg























ゴルゴTシャツ着ていったよ!いい大人が。
静岡いってきますー

551の豚まんを手土産に・・・

そして、微妙に残った仕事も片手に…

は、半年ぶりの旅なので楽しみです!

妹が「ネタにして・・・」と言って寝てしまったのでネタにさせてもらいます。

妹がデジカメ買ったんですよ。今のデジカメがだいぶ古くなってきたので…

購入するメーカーさんはだいたい決めていたそうですが
電気屋さんでデジカメを前に迷ってたら、店員さんに
「コレがいいですよ!コレ!オススメ!」

と、言うことで、妹の意見総無視で、妹が決めようとしていた全然違うメーカーのものをゴリ押しされたらしいです。

「でも、自分はデジカメあまり詳しくないし…専門の人の言葉を信じてみようかな?」

と思ったらしく、店員ゴリ押しでオプションもアレコレ薦められたのを購入してきたらしいです。クレジット一括。

購入したのはいつもコピー機でお世話になってるメーカーさんのデジカメです。最新機種らしいです。

んで。


ですよ。


帰ってきて、試しに撮影してみたら

1.ピントが1センチくらいズレていて被写体が2重になってる(心霊写真みたいな感じ)

2.そうこうしているうちに、液晶が映らなくなって

3.なおかつレンズが自動で戻らない。

なんで初期不良が3つ同時に発生するかなAaaaaaaaaa!!!

妹はショックでテンション下降気味です。
だって、自分の意見総無視でゴリ押しされた商品な上に迫り来る3種類の初期症状ですもん…

初めは笑ってたんですが、だんだん笑えなくなってきて・・・


で、同じ初期症状に合った人いないかなー?と思ってググってみたら、いました。


商品の口コミに、妹と同じ症状(でも1種類)の人がいて、その商品の悪い点を紹介していた人がいました。

『同志おった!』と思って、そのレスポンスを読んでいたら

「あなた自身、電化製品を壊しやすい体質だと思います」とかいうレスポンスがwwwww


そりゃないよJK

今まで4種類デジカメ持ってても、理不尽な壊れ方をしたのは●ニーのサイ●ーシ●ットしかありませんよ…


ちょっと高い買い物をする時は、自分の信頼しているメーカーの物を購入した方が初期不良にも穏やかな判断ができると痛感しました。
怒りはゴリ押し店員さんにいってしまう・・・怒っても仕方ない事なんですけど…あくまで3連チャンの初期不良ですし。

ちなみに妹は通信系の会社に勤めており、毎日精密機械に触れているので
家電を壊しやすい体質では無いと5年間の勤務で実証されてます。

すごすぎる口コミ掲示板。ネタ満載でした。

会社の人に味見してもらおうと思ってメロンパンに挑戦しました。

し、しんどい…

手の体温が高いので、周りの生地が溶ける溶ける。

しばらくは作らないと思います…



PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]