忍者ブログ
たつのからこのブログです。現在、イベントがあれば参加しまくっているので更新が停滞気味で申し訳ありません。ツイッタもやってます。 @tatsunokarako
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの方でもお知らせさせていただきましたがサイト更新しました。

更新用に使っているパソコンがだいぶ古くて動作重いので、今までなかなか更新作業できなかったのですが
意を決して更新作業しまくりました。
(らくがきページにドラクエ絵どばどばっと)

ドラクエ絵、描き始めるとなかなか止まりません…楽しいです。
PR
数日前、家に帰ってきたらオカンがえらいテンション低いんで
話を聞いたところ、どうやらミステリーツアーでいい思い出が無かったらしいんですよ。
オカンの話を漫画にしてみました。
コチラ↓(クリックで拡大)
20100908.jpg
ミステリーツアーとは、色んな会社がやってる「当日まで行く場所は内緒よ♪」なツアーで
その日によって目的地が変わる、お楽しみツアーらしいです。

台風の日でもあって、今回はちょっとツイてなかったみたいです
またおいしいもん食いにいこうね…オカン
mikosuri.jpg

今週(8月26日号)にも、少しですが4コマ描かせていただきましたー
本屋さんかコンビニ等で見かけられましたらどうかよろしくお願い致します!

編集さん、お声をかけて頂き本当にありがとうございました…!
作業中とても楽しかったです。 もっと仕事くださ・・・!

今週は妹が引越し(妹、結婚決まりました)なので
時間が許す限りお手伝いという名のアッシーできればいいなと思ってます。

荷物?自分のカバンより重いもの持った事ありません!キリッ
(私のカバンの重さ、過去の日記参照)


冗談ですよ…ちゃんと何かのお手伝いはしますよ妹


雑誌でギャグ4コマ描かせていただきました!

8月12日発売の「みこすり半劇場」という雑誌に「働け!サラリー缶」という
4コマを描かせていただきました。

雑誌の写真はコチラ↓

107.jpg
 


コンビニや本屋さんで見かけたらペラペラっと見てやってくださいー

ちょっとエッチな雑誌なのでごちゅうい!

編集さんがすごく楽しくてノリノリな方だったので
お仕事させていただいて嬉しかったです!

継続で仕事いただける事を祈りながら
2週間後発売分も現在執筆中です~

この雑誌の思い出漫画かきました。当時の事思い出すなぁ…



mikosuri1.jpg

明日、コミケに売り子を手伝いに行かせていただきますーっ
8/13(金)一日目 西2・こ37a「はるここ屋」 にお邪魔しておりますー
※DQスペースです

ドラクエの本たくさん買いたいです!

それでは東京出発しますー♪バスで!
たつの家 家族おんな4人(オトン寝てた)が
久しぶりにゆっくり話す時間がありまして
(いつもは全員生活バラバラなので全員揃う事が珍しい)

その時の珍現象をまんがで再現してみました。
最後だけキレイにシンクロ。カオス。

091129.jpg


 

PR
プロフィール
HN:
たつのからこ
性別:
非公開
職業:
絵描き
趣味:
徹夜・食べ歩き・イベント参加
自己紹介:
働きながら、漫画描きながら、イラストレーターやってます。時間がもっと欲しいです。
お仕事随時募集中    
メールはkarako★leto.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください。)


ここの漫画が面白ければポチっとな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯で見る(バーコード)
最新コメント
[10/22 NONAME2]
[10/22 たつのからこ(管理人)]
[10/21 皐月]
最新トラックバック
アクセス
カウンター
"たつのからこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]